
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メ、メリークリスマ~スゥ(ぼそ)

スタッフ一同元気です。
デワ!!
以上、生存報告でした☆









ではなくてですね。

皆様こんにちは。
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

今年もあ~~~っっっっっという間に過ぎてしまいました~!!>□<
もう1週間後は来年ですよ!!ひえ~~~!!>×<

紬先生にコメントをお願いしたのですが、

「今となっては自虐ネタした思い浮かばないので勘弁してください(泣)」

とのコトでした。


えっと、あの、そのコメント自体が自虐ネタじゃないですかー!!>◇<

省エネモードか!というくらいず~っとず~っと静かなホームページではありますが、
今日も明日もコツコツと☆を合言葉に、ちゃんと頑張っておりますので
どうぞ来年もあたたか~くホントにホントにあたたか~く見守ってくださいませ!(ぺこり)

本当は、せめてクリスマスは!!というコトで、ヒカルとラビにクリスマスコスをしてもらう予定だったのですが、ネットトラブルで先ほどまで更新も受信も閲覧もできない状態でした叶いませんでした。
担当スタッフが顔にタテ線姿でパニくっていたのが忘れられません。TωT
コレもある意味サンタさんからのプレゼントなのでしょうか!?
Lavi SOFT担当のサンタさんはブラックジョークがお好きなようです。

1週間後の前の4日後には、大事な大事なビッグイベント☆乙女の祭典がありますね~♪
今年も私こむたんはお留守番~☆
スタッフ全員もお留守番~☆
有明の空を眺めつつ、今年も最後まで頑張るLavi SOFTです。
ではでは皆様!ステキな祭典を!アンド、おごそか~なお正月をお過ごしくださいませ~~~☆

2009.12.25 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komutan.blog62.fc2.com/tb.php/30-6915b2ab

