
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コソ。


コソコソ。


チラリ。




えっと・・・。えっと・・・。
もう・・・・・・しがつ、なのですよね。
カレンダーの破り間違えとかではありませんよね。ひぃ~~~!>□<
新年なんてもうは・る・か・カナタすぎて影も形もありませんが、ドコからどう見ても今年の第一回目であるコトには代わりありませんので、ごあいさつをいかせていただきます。コホン☆

明けましておめでとうございます!!
2009年もなにとぞ~なにとぞ~ヨロシクおねがいします!!(ぺこり)


ケジメをつけられたところで☆
皆様こんにちは。
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

プッツリと3ヶ月以上も更新していませんでしたが、スタッフ一同元気いっぱいでございます!
花粉症にやられている人がいようが、サクラナンテサクラナンテとブツブツ呪文のように唱えている人がいようが、元気なコトには違いないのであります☆
そんなこの季節と相性の若干よろしくないスタッフを強制参加!あ~んど+αの皆様ご一行で夜桜見学とシャレました時の画像をぺたりんこ~♪

ザ・サクラ!







Lavi SOFTお花見定番アイテムの大福と桜の夢の(?)コラボレーション!!写真は、撮る前に全員が胃におさめてしまうという不手際によりございません☆
ステキな食い意地が見事に発揮された光景でございます。類友と言わないでくださ~い!T◇T
ちなみに、桜への呪文を唱えていた方が、葉桜になった木を見上げて小さくガッツポーズをしていたのを私・こむたんはシッカリと目撃してしまったコトはヒミツでございます。もご☆

一生に一度はやってみたい、追って追って南から北へ☆in 桜前線!
桜がこれからのところにお住まいの方は、ステキなピンクパラダ~イスを楽しんでくださいね~☆
すでにグリングリ~ン♪な方は緑の中で光合成プレイへレッツ☆ゴー!!≧ω≦ 
そんなワケでございまして、2009年のはじまりまじまり~!でございます♪

2009.04.13 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |

こんばんは、ブログ拝見しました。
あけまして おめでとうございます(笑)。

ほぼ葉桜な夜桜見物でも、なんだか楽しげな一団の様子が目に浮かぶようです。文字通り「同じ釜の飯を食べる」お仲間さん。いざと言うときの団結力も強いのではと推察します。

関東でもソメイヨシノなどはすっかり葉桜ですけれど、八重桜はむしろこれから。ピンクが濃い目の鞠のような桜も綺麗ですよ♪

2009.04.15 01:09 URL | ゆえ #- [ 編集 ]

ゆえ様、はじめましてでございます~♪
このような所へ本当に本当にようこそおいでくださいました~~~!!>▽<
季節外れもハナハダシイごあいさつを笑っていただけて良かったです~T▽Tドキドキ

お花見は、参加メンバー全員が花よりダンゴであるコトが判明してしまったオメデタイ(?)機会でした☆
そちら方面での団結は強いかもしれません!ス、スバラシイ~☆^_^;

そうでした!桜はソメイヨシノだけではありませんでした!
前線を追いかけなくても、まだまだご近所で楽しめてしまえるのですね♪バンザイ!
ステキな情報をありがとうございます!!>ω<

2009.04.17 23:52 URL | こむたん #mQop/nM. [ 編集 ]

というかゲームもう出ないでしょ

コメントを承認待ちにするとかありえない

現実を見ろ

2009.07.28 03:51 URL | yuri #- [ 編集 ]

yuri様。
お返事がとっても遅くなってしまいまして、本当にスミマセン!!
色々と不快な思いをさせてしまいまして、まことに申し訳ございません。

2009.12.25 23:50 URL | こむたん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komutan.blog62.fc2.com/tb.php/29-dbba72c7

