
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆様こんにちは~☆
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

クリスマスに更新しようと思っていたのに!思っていたのに~~~!!
気がつけばもう、もう、今日は、今日は~~~っ!!>□<

キラキラワクワクイルミネイショ~ン☆な話題ははるかカナタ!
和風に、おごそかに、三つ指を立てて。
ここはイッパツ最後にふさわしい言葉でしめさせていただきます!

み・な・さ・ま!
どうぞどうぞ良いお年を~~~♪





はあ~!良かったです!T▽T
最後の最後にコレを言えてホッとしています☆
それでは、新しいピッカピカな年でまたお会いしましょう~~~♪

2008.12.31 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komutan.blog62.fc2.com/tb.php/28-d8911403

