
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆様こんにちは~☆
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

スッカリ季節が変わって、ステキな秋色になりましたね~♪
秋はオンリーイベントの季節!フウブツシです☆そう勝手に思ってます☆
毎週あっちこっちでオンリー花ざかりな気がするのです~♪まさにヒャッホ~ですね!≧▽≦
皆様はどんなイベントに参加されるのでしょうか?

最近のLavi SOFT内のビッグニュースといえば、紬きゅうた先生が目を開けたままで睡眠をされるというボウキョといいますか、カイキョといいますか、スバラシイ技を成功されたコトにつきます!!
目撃者さんいわく、「バッチリ開いていて、目の前で手を振っても、声をかけても反応がなかった」そうでございます。
紬先生ご本人は、普通に眠っていらっしゃったと証言されていて、自覚はないそうなので余計にフシギですよね!
よっぽどお疲れだったのですね~~~T◇T
それとも、実はなんとかファイルみたいなアンヤシ~イお話なのでしょうか!?キャー!!>□<
マンガなどではよくネタにありますが、まさか実際に起こるとは!と、話題騒然です☆
2008年Lavi SOFT10大ニュース有力候補の呼び声もあるとかないとか☆

残念ながら、それ以来その技は成功されていないそうです。
意識してしまうとできない幻の技みたいです。
マネしようとしても、こればかりは難易度高そうなので、紬先生だけのスペシャル技としてスタッフ内で語り継がれていくハズです☆

でも実はオモテに出ていないだけで、ひそかにメジャーな技だったりするのでしょうか!?
そこがちょっぴり気になるところです。
皆様の中で「実は私も!!」な方はいらっしゃいますか?ドキドキ☆

ちょっぴり興味があるので、私こむたんもパソコンの前でチャレンジしてみようとコッソリ計画中なのです!ガンバルぞー!!>ω<

2008.10.17 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komutan.blog62.fc2.com/tb.php/27-6b634687

