
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆様こんにちは~☆
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

ギリギリすべりこみの8月です!セーフ☆
最後の1日の関東はとってもとっても涼やか~でございます。それどころか寒いのですが~>△<
皆様のところはどうですか?

しか~し!アノ記録だらけの暑さを忘れてはいけないですよね!
あそこまで気温があがりますと、Lavi SOFT内ではもう湿気どころの騒ぎではなくて、スタッフ一同ユデダコ化していましたTωT
まだ服でおまわりさんのお世話になってしまう一歩手前くらいまでは調節できる私たちは良いですが、絶対にお肌を露出しないというアリエルくんは、間違いなくとんでもないコトになるハズです!
例えば、こんなかんじに☆

アリエル

こんなアリエルくんが、クマガ~ヤとかタジミンに行ったらどうなってしまうのでしょうか。オソロシイですー!お水!お水!T◇T

ところで☆
なぜ、アリエルくんはお肌を露出しないのでしょう?
いまから将来のためにテッテイ的な紫外線対策!?(スバラシイ!) 
それとも、意外や意外、実はお肌でコイとか飼っちゃってるから!?(ヒエ~!!)
も、もしかして、男性ホルモンてんこ盛りでボーボーとか!?(ギャップってス・テ・キ!)

気になる答えはー!!(ジャジャン☆)
ハイ☆ゲーム本編でのお楽しみでございます。
たぶん、私・こむたんの出した答えは間違っていると思います(笑)

そういえば、今年の夏の乙女の祭典はそんな中で行われたのですよね!
今年はいつも以上の人人人ー!だったと聞いて、祭典会場に足をふみ入れていない人間はふるえるばかりです>◇<
ご参加された皆様、お疲れ様でした~~~!!!>▽<

2007.08.31 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |

いつごろゲームが完成するのですか?ダイオランもいつになったらちゃんとしたDVDがでるんですか?

2007.10.12 11:28 URL | K #- [ 編集 ]

K様、はじめまして~!こんにちは~!!
“JEWEL OF SABER”についてのご質問を、どうもありがとうございます!

“JEWEL OF SABER”の発売時期についてですが。
現在も、スタッフ一同がコツコツと作っている状況で、
まだ完成はココ!という光かがやくゴールが定まっていない間は、お答えするコトは難しいのです。
なかなかホームページも動かせず、言葉だけでコチラの状況を説明してご理解いただくのは、
とっても申し訳ないですし、失礼なコトだと思っています。スミマセン!!
発表したからには絶対に延期も変更も消滅もしないので、
それまでは、このような状態が続いてしまうコトをどうぞお許しくださいませ。

いままでにも色々な方に“JEWEL OF SABER”に対するありがた~いご質問をいただいて、
それなのに、そのたびに同じコトしかお伝えできないのが、本当に、本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
ですが、待っていてくださる皆様に楽しんでいただけるモノをお届けしたい!という思いだけでスタッフ一同動いています。
こんなにとんでもなくお待たせ状態なのにも関わらず、気にかけてくださっているコトが、
もうもうたまらなく嬉しくて、でも申し訳なくて、心の中が色々なモノでグルグルです。
本当に、本当に、スミマセン!!!

それから。
もうひとつのご質問であります秘密合体ダイラオンについてですが。
紬きゅうた先生は「お手伝い」ポジションでちょっぴり関わっているモノになります。
実際に動いて作っている方は別なのです。
もちろんサークルもLavi SOFTではなく、別サークル様になります。
そんなワケなので、こちらでダイラオンのコトはお答えできないのです。スミマセン!
お手数をおかけしてしまいますが、
アチラのサークル様の方へあらためてお聞きになってくださいませ。(ぺこり)

また何かお気づきになったコトがございましたら、
どうぞお気軽におたずねくださいませ。

2007.10.16 00:03 URL | こむたん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

