
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メ、メリークリスマ~スゥ(ぼそ)

スタッフ一同元気です。
デワ!!
以上、生存報告でした☆









ではなくてですね。

皆様こんにちは。
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

今年もあ~~~っっっっっという間に過ぎてしまいました~!!>□<
もう1週間後は来年ですよ!!ひえ~~~!!>×<

紬先生にコメントをお願いしたのですが、

「今となっては自虐ネタした思い浮かばないので勘弁してください(泣)」

とのコトでした。


えっと、あの、そのコメント自体が自虐ネタじゃないですかー!!>◇<

省エネモードか!というくらいず~っとず~っと静かなホームページではありますが、
今日も明日もコツコツと☆を合言葉に、ちゃんと頑張っておりますので
どうぞ来年もあたたか~くホントにホントにあたたか~く見守ってくださいませ!(ぺこり)

本当は、せめてクリスマスは!!というコトで、ヒカルとラビにクリスマスコスをしてもらう予定だったのですが、ネットトラブルで先ほどまで更新も受信も閲覧もできない状態でした叶いませんでした。
担当スタッフが顔にタテ線姿でパニくっていたのが忘れられません。TωT
コレもある意味サンタさんからのプレゼントなのでしょうか!?
Lavi SOFT担当のサンタさんはブラックジョークがお好きなようです。

1週間後の前の4日後には、大事な大事なビッグイベント☆乙女の祭典がありますね~♪
今年も私こむたんはお留守番~☆
スタッフ全員もお留守番~☆
有明の空を眺めつつ、今年も最後まで頑張るLavi SOFTです。
ではでは皆様!ステキな祭典を!アンド、おごそか~なお正月をお過ごしくださいませ~~~☆

2009.12.25 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コソ。


コソコソ。


チラリ。




えっと・・・。えっと・・・。
もう・・・・・・しがつ、なのですよね。
カレンダーの破り間違えとかではありませんよね。ひぃ~~~!>□<
新年なんてもうは・る・か・カナタすぎて影も形もありませんが、ドコからどう見ても今年の第一回目であるコトには代わりありませんので、ごあいさつをいかせていただきます。コホン☆

明けましておめでとうございます!!
2009年もなにとぞ~なにとぞ~ヨロシクおねがいします!!(ぺこり)


ケジメをつけられたところで☆
皆様こんにちは。
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

プッツリと3ヶ月以上も更新していませんでしたが、スタッフ一同元気いっぱいでございます!
花粉症にやられている人がいようが、サクラナンテサクラナンテとブツブツ呪文のように唱えている人がいようが、元気なコトには違いないのであります☆
そんなこの季節と相性の若干よろしくないスタッフを強制参加!あ~んど+αの皆様ご一行で夜桜見学とシャレました時の画像をぺたりんこ~♪

ザ・サクラ!







Lavi SOFTお花見定番アイテムの大福と桜の夢の(?)コラボレーション!!写真は、撮る前に全員が胃におさめてしまうという不手際によりございません☆
ステキな食い意地が見事に発揮された光景でございます。類友と言わないでくださ~い!T◇T
ちなみに、桜への呪文を唱えていた方が、葉桜になった木を見上げて小さくガッツポーズをしていたのを私・こむたんはシッカリと目撃してしまったコトはヒミツでございます。もご☆

一生に一度はやってみたい、追って追って南から北へ☆in 桜前線!
桜がこれからのところにお住まいの方は、ステキなピンクパラダ~イスを楽しんでくださいね~☆
すでにグリングリ~ン♪な方は緑の中で光合成プレイへレッツ☆ゴー!!≧ω≦ 
そんなワケでございまして、2009年のはじまりまじまり~!でございます♪

2009.04.13 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |

皆様こんにちは~☆
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

クリスマスに更新しようと思っていたのに!思っていたのに~~~!!
気がつけばもう、もう、今日は、今日は~~~っ!!>□<

キラキラワクワクイルミネイショ~ン☆な話題ははるかカナタ!
和風に、おごそかに、三つ指を立てて。
ここはイッパツ最後にふさわしい言葉でしめさせていただきます!

み・な・さ・ま!
どうぞどうぞ良いお年を~~~♪





はあ~!良かったです!T▽T
最後の最後にコレを言えてホッとしています☆
それでは、新しいピッカピカな年でまたお会いしましょう~~~♪

2008.12.31 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |

皆様こんにちは~☆
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

スッカリ季節が変わって、ステキな秋色になりましたね~♪
秋はオンリーイベントの季節!フウブツシです☆そう勝手に思ってます☆
毎週あっちこっちでオンリー花ざかりな気がするのです~♪まさにヒャッホ~ですね!≧▽≦
皆様はどんなイベントに参加されるのでしょうか?

最近のLavi SOFT内のビッグニュースといえば、紬きゅうた先生が目を開けたままで睡眠をされるというボウキョといいますか、カイキョといいますか、スバラシイ技を成功されたコトにつきます!!
目撃者さんいわく、「バッチリ開いていて、目の前で手を振っても、声をかけても反応がなかった」そうでございます。
紬先生ご本人は、普通に眠っていらっしゃったと証言されていて、自覚はないそうなので余計にフシギですよね!
よっぽどお疲れだったのですね~~~T◇T
それとも、実はなんとかファイルみたいなアンヤシ~イお話なのでしょうか!?キャー!!>□<
マンガなどではよくネタにありますが、まさか実際に起こるとは!と、話題騒然です☆
2008年Lavi SOFT10大ニュース有力候補の呼び声もあるとかないとか☆

残念ながら、それ以来その技は成功されていないそうです。
意識してしまうとできない幻の技みたいです。
マネしようとしても、こればかりは難易度高そうなので、紬先生だけのスペシャル技としてスタッフ内で語り継がれていくハズです☆

でも実はオモテに出ていないだけで、ひそかにメジャーな技だったりするのでしょうか!?
そこがちょっぴり気になるところです。
皆様の中で「実は私も!!」な方はいらっしゃいますか?ドキドキ☆

ちょっぴり興味があるので、私こむたんもパソコンの前でチャレンジしてみようとコッソリ計画中なのです!ガンバルぞー!!>ω<

2008.10.17 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |

皆様こんにちは~☆
ユーザー様との熱い窓口担当のこむたんです。

気がつけばもう6月ですね~☆TωT
この時期といえば!!
Lavi SOFTスタッフ全員の敵!であります、湿気が大活躍なイヤ~ンな季節なので・す・が☆
今月のLavi SOFTは、そんな難敵よりもさらに強敵さんと立ち向かいました!
それはナニかと申しますと、

Lavi SOFT ○年振りのお引越し in June~~~!!

超ドタバタ大騒ぎなのでございました~☆あ~れ~ぐるぐるぐる~!>△<

普通はお引越しともなりますと、早いところで数ヶ月前から、遅くとも数週間前から準備に入ると思うのですが。
ソコはLavi SOFT☆
準備をよ~いドン☆と始めたのが5日前。アレ?@◇@
その間、スタッフ全員、あんど友人さま知人さまを巻き込んでの、お引越し先のお部屋の大掃除が約2日。キャ~!>□<
というコトは、実際3日間で○年分の荷物を、ダンボールにつめ込みねじ込み、の作業でした。ひえ~無謀すぎます~!!T◇T

○年分なので、それはもういろんなモノが出土いたします。

コレクション水筒

こんなモノとか☆
コレはある方のコレクションです~♪

ほじほじ

こんなモノとか☆
コレは誰が見ても「カニさんほじほじ棒」です!
しかーし!私こむたんは、Lavi SOFTでカニさんをほじほじした記憶は一切ござません☆
なのに、コレがある!というコトは!?
コレについては、後ほどシッカリと問いつめなければいけません!!`ω´

できたダンボールの数は40個以上!
それに加えて、1台1台ひそかに名前がついているパソコン。
あんやし~い絵をたくさん印刷してくださっているプリンター。
ご無体な厚みの本などをビシバシ写してくれるスキャナー。
作業はもちろん、食べる、寝る、に大かつやく~☆の机。
スタッフの無理難題な体勢を軽やか~に受け止めてくれるイス。
いろんなシールがベタベタはってあるカラフル冷蔵庫。
その他にも、怪しいモノからそうでないモノまでモロモロモロモロ。
なんだか夜逃げみたいな光景でした☆
(間違っても夜逃げではありませんよ~!昼間にしました!きちんとしたショウシンショウメイ正式なお引越しです!ハイ☆)

ヨロヨロになりながら、なんとかこしらえた大量の荷物でしたが、テキパキと無駄のない動きとプロのワザでもってあっという間に運んでしまった引越し業者さんに全員ポカ~ン☆
○○○引越しセンターさんにハクシュ~~~!パチパチパチパチ☆
お世話になりました。(ぺこり)

○年間をすごした旧Lavi SOFTは、押入れ倉庫一切ナシの14畳でした☆
これからの新Lavi SOFTは、押入れ倉庫た~っぷりアリの5畳です♪
これでどちらも同じお値段♪
さて、皆様でしたらドチラのお部屋が良いですか?
そんな究極でもないですがビミョウに迷うかもしれない選択になってしまうような、そんなおニューなLavi SOFTに、とりあえずというコトでダンボール・パソコン・机・イス・冷蔵庫を全部つめ込んで、人間が入れません!どうしましょう!な状態になったところで、引越し完了~☆とあいなりました。
パズルのように引越し業者さんが上手につめ込んでくださったダンボール軍団は見なかったコトにしまして、この日は解散です。お疲れ様でした~☆
次の日以降のダンボール解体作業は、例えるならば<翌年に持ち越してしまった大掃除~☆>という雰囲気で行われていたというコトで、ご想像してみてくださいませ~>ω<

ここまでくれば、あとは最後にして最大の難関でありますネット接続が待っております。
すんなりといく時は、あっけないくらいスパ~ン☆と気持ちよく接続できるのですが、うまくいかない時はとことんまでモテアソバレルものですよね。
案の定、今回は後者でした~!T□T
新しいプロバイダだったので、設定をし直し見直しの悪戦苦闘ぶりは、書くもナミダ、語るもナミダ☆
もう全員キレる数秒前!キケンです!!な状態は、救世主☆紬先生が気づかれた1本のケーブルをポチッとな!で一発接続!見事解決~~~♪ドンドンパフパフ~☆
瞬間、まるで何かのコントのように、その場にいた全員が同時にくずれ落ちたのでした~☆
それくらいのお約束的なオチだったのです~~~!!でもこんなオチはイ~ヤ~で~す~!!>◇<

超ハード・超無謀スケジュールの中、紙で指を切ったりは当たり前!転んでオシリを強打したり、足にモノを落としたり、背中をピシ!っとやってしまったりエトセトラ~☆誰ひとり無キズではすまなかったお引越しもなんと~か終わりまして。
ダンボール軍団との戦いも制し、ネット接続も果たし、無事に通常モードでLavi SOFTが動き始めました~♪

でも、しか~し!
まだカレンダーは6月20日。
というコトは、まだまだこれからが梅雨本番なのですよね~。>□<
湿気対策委員会は、今年ももれなく始動中でございます。がくり☆

2008.06.20 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |

